好きな人ができた中学生の私恋する5秒前のストーリー

僕が中学生の時に初めて、親友になるくらい仲のいい女友達が出来ました。彼女は、とても優しくて、面白かったけど、怒るととても怖いし、すぐ怒る性格だったので、僕ともなんども、喧嘩しました。普通にカラオケや、付き合ってもないのに、家に行って遊ぶぐらい仲良しでした。僕も遊んでいくうちに、彼女の事が好きになってしまって、異性として意識するようになりました。僕は思い切って告白しようと思いました。ですが、彼女の方は、別に好きな人がいたらしく、仲良しである僕によく相談しに来ていました。僕は普通に答えていたんですが、なんせ僕が好きな女性は目の前に彼女でしたから、正直めちゃくちゃ辛かったです。いちいち聞かれる質問は、男性はどんな物が好きかとか、男性はどんな事をしたら喜ぶの??と質問されましたが、それを聞かれるたびに、とてもじゃないくらい正気じゃいられませんでした。wwwwでも、彼女の事を好きという事をバレないように、必死に隠して、質問に答えてました。でも、ある時、いつものように、彼女と仲良くしゃべっていたら、クラスのみんなが「付き合ってるの?wwww」と言われました。僕は違うよって言おうとしたら、彼女から、「は、違うし」と言われめちゃくちゃショックでした。そして、時が流れて、久しぶりに恋愛の質問が来て、僕が「最近どう?」と聞いたら。彼女は「最近、その人が好きかわかなくなった」といいました。これを聞いてなんとなく、(´▽`) ホッとした事を覚えています。彼女は他に好きな人ができたかもって言われました。それを聞いて、ちょっと期待していました。中学を卒業するくらに告白しようと思いました。でも、いざ、告白したら、振られてしまいました。高校に進学して、楽しい生活ができると思ったんですが、最悪の入学式を迎える事になりました。そして、クラスの仲をよくするために、入学してすぐ、宿泊旅行に行きました。僕はまだ立ち直れないせいか、具合が悪くなって、途中で帰りました。最悪でした、そしたら彼女がメールで、大丈夫?と言ってくれたので、大丈夫だよって答えたら。彼女が「もしかして、私が振ったから?」と言われました。僕は素直に「うん」と答えました。そしたら、彼女は急に謝りだして、「ホントはめっちゃ好きだった。振った事公開してる、付き合って欲しい」と言われました。僕は頭が真っ白になった瞬間一気嬉しくなって、すぐ、旅行先に戻りました。そして僕はもう1回告白して、彼女からOKをもらいました。


コメントを残す